chromebook R11を使って

R11を使い続けて、半月経ちましたが良い点、悪い点が見えてきたので
つらつらと書かせていただきます。

[良い点]
androidアプリが使える。
→これはかなり便利です。動画系はchromeブラウザで直接見るより
 軽くて見やすいですね。(dアニメストアスポナビライブ)

タブレットモードも意外と便利
→待ち時間とかにタブレットで動画見るのは結構使えます。

・カラーリングがよい。
→白は明るくて良いですね。

・バッテリーの持ちが良い
→c720もそこそこ持ちましたが、R11はかなり持ちがいいです。
 特にサスペンド時の持ちは全然違います。

[悪い点]
・遅い
→C720に比べるとやはり重いです。
 youtubeとかはブラウザでみて重いサイトを見るとたまにカクつきます。

基本的には大満足しています。
重いブラウジングandroidアプリに切り替えてどうなるかですが、
アプリを入れ過ぎると重くなると思っているので、躊躇しています。

もうちょっと使い込んでみて、いろいろ試したいと思います。

C720はいずれSSD交換してLinux入れてみたいですね。